全身全霊、中島裕翔を応援中‼︎

なんせHey!Say!JUMPの中島裕翔が好きなんです…

PARADE 京セラドーム②

前半もままならん…

ほんと備忘録なのでね。

メモった事残してるだけの記録なので…

名古屋ではなく、まだ京セラなので😅

まだ…😅

f:id:yutomania3535:20191228073458j:image

 

・Oh!My Darling

山ちゃんメンステで気持ちよく歌ってるとこ、こっそりメンステど真ん中のドアからメンバー覗く。

裕翔、ちねがしれーっと歌ってる山にかぶる様に前へ前へ踊りに行く。

最後のキメ、までちねたんに取られる山ちゃんの可愛いこと‼️

12/1 雄也も山にかぶって踊る

わちゃわちゃが可愛い8人💕

 

・アイノユウヒ

11/29 裕翔、メンステからいのちゃんと寄り添って歩く。二人三脚か⁉︎ってくらい足並み揃えて歩くいのゆと、可愛いわな。

12/1 いのゆと、メンステからラップ調のステップで花道向かう2人。花道すぐのカメラ前でいのちゃんの耳触る。ラブラブいのゆと💙

センステ行ってからもファンサマシーン。曲始まるよ‼︎ってな寸前にタップしながら定位置へ。

やはり、秒計算出来る裕翔さすがです。

 

・めの歌

ダンスが超可愛いくって、Jr.と共にわちゃわちゃ踊る。裕翔の横には伊藤兄弟?

裕翔と絡んでちゃんと共に踊れる伊藤兄弟(どっちかわからんけど)は、出来るJr.くんだわね‼️

センステ横並びで

上手側 薮、有岡、光、山田、裕翔、いの、ちね、雄也 下手側

『めでろ』の裕翔にヤラレル。

ふりふり〜の所で、腰を回しながら1人でやたら踊りまくってるのは、中島、裕翔です😅

 

・Jr.コーナー

・太鼓、三味線

台湾の薄紫の衣装で裕翔の太鼓から始まる

裕翔の太鼓がまた見られると思ってなかって、泣きそうになった。

裕翔、光以外はキツネのお面。

雄也のお面の脱ぎ方が独特過ぎて…笑

 

・over

メンステ階段上から下に降りる

上の時、裕翔が2日とも見えず。下に降りてからの裕翔の踊り方、所作がピカイチ。

手の振り上げ方、ゆっくり歩くとこ…指先までキレイ。

 

・ギミラ

やまちねのフライングあり

12/1 フライングの時だったかな、裕翔がいのちゃんのお顔ガン見するもいのちゃんのの反応薄っ‼︎

 

・Last Dance

裕翔の歌い出し…優しい歌い方で落ち着く、癒される、ハート持って行かれる…。

・映像

映像が来ると、次の事を考えて、ドキドキしてしまう…この間に何準備してるの⁉︎ってね。

次は何⁉︎のメモあり。

 

・ミラクルワンダーマジック

想像以上のムービング出現‼️

嵐のアリーナムービング様が更に回転する⁉︎

11/29は焦った…ビックリ。凄い…のみ。

見えなかったのよね。三塁側アリーナ。

12/1も方向的には同じ…上からだけど横からなのよねムービング。でも、手の甲の鏡は見えた‼️

凄いよね、反射させる鏡の発想。

メンバーカラーがこれまたキレイ。

裕翔は終始両手を動かし体は固定されてるけど、腕を回したりして動きを見せる。

いのちゃん、囚われた宇宙人に見えて…ほぼ動かず可愛い。

回転したのはメンステ上と判明した私的2回目でした。

 

・獣と薔薇

アリーナムービングの上で…

TVとかでのけもバラの衣装ではなく、白のファーってか毛皮でフワフワ衣装、左腕出てる‼︎

めちゃくちゃカッコいいけど…狭いよ。

もっと地を這う獣なメンバー見たかった。

めっちゃギュッと狭いから動きも縮小な感じがした。

11/29 山と薮の後ろで裕翔笑う…何に笑ってたんだろ

 

・UTAGE Tonight

ムービングでそのまま直進のバクステへ

うたげは、ゆやゆと‼︎

『ポン』で雄也の股間を太鼓に真似て叩く‼️

雄也もまんざらでもない‼︎

12/1 ウルぷぅが『UTG』って言うのがマイブームって言うものの…いまいちタイミングよくわからず、グダグタな感じ…。練習あるのみ。

 

・パレードが終わらない

バクステから獣トロッコに乗る、金のキラキラ吹き飛ばす

下手へ 裕翔、知念、山田、有岡

上手へ 雄也、光、いの、薮

11/29.12/1ともに

Jr.達も棒の先に音符か?お月様とか?か?何か忘れたけど、それを胸の前で上下に動かしながら移動するJr.達。

はけて行くJr.の後ろについて、持ってもない棒を持ってるかの様に上下に動かし、ハケようとする裕翔をとめてくれるのは雄也。笑

 

はける

 

White Love(アコースティックver)

踊らずハモる、その場で歌う

12/1 山の前髪がくしゃくしゃ過ぎて、ファンザワザワ。しっかり聞かせるとこ、くしゃくしゃの前髪が気になる…笑

 

・真夜中のシャドーボーイ

始まる前に

11/29 裕翔カメラ呼んで、アップ。

ためてためて…からの『シャドー』カッコイイ系💕

 

12/1 カメラさんにおいでおいで、キョロキョロしてからの『シャドー』可愛い系💕

シャドーの後のしてやったり感の裕翔の笑顔が好き💕

 

・ドリカム

・Lucky-Unlucky

・愛だけがすべて

ここかな…⁉︎コスミックまでに上着脱ぐ

花道からスタッフに上着渡す時、下まで手を伸ばして膝まずきそうなくらい丁寧に渡すとこ、裕翔らしい。

・コスミックヒューマン

・カモナ

・明日へのYELL!

「おおおおーお、おおおおーおおお、おおおおーおーおー」を会場みんなで歌う。

 

・Jr.の紹介

 

・居残りお当番

11/29 光

12/1 裕翔、光

裕翔 お前ら…(ためて…)好き💕

光  キャー

いつも残ろうとしてくれる裕翔に感謝だわ‼️

 

ひとまず、京セラ終了。

思い出したら追加したり…する…カモナ。

ここまで読んでいただいた方、すみません🙇‍♀️

メモを起こしただけなもんで〜

ではでは、名古屋に続く…笑(いつになるやら)