全身全霊、中島裕翔を応援中‼︎

なんせHey!Say!JUMPの中島裕翔が好きなんです…

PARADE 名古屋ドーム 12/20

相変わらず…遅いですが…

東京も終わってしまったのに、まだ名古屋の事…笑

f:id:yutomania3535:20191230082957j:image

名古屋初日12/20入りました。

スタンド1塁側チケットには2列目となってたけど、謎の3列が前にあったので実質5列目のお席から。

 

京セラよりも裕翔の髪は、サラストで伸びた感じ。

・Zombie Step

やけにテンション高い⁉︎(いつもか)異動はスキップで…笑

 

・パレードがはじまる

獣トロッコで上手から、ゆやゆとツーショット抜かれ、ゆうやんの頭ポンポン

ロッコは上。意外とトロッコ背が高いのね…って

 

ウィークエンダー 

歌終わってからも、メロディーずっと口ずさむ裕翔

ここでセット全部にライト付く

 

・StarTime

ずっとお手振り裕翔。マイク回しもあり

手を広げたり、上に上げたり動きが大きいけど、手が長いから動きがキレイ‼️

 

・僕はvampire

棺桶から出てくる時、左足膝曲げ(どっかに左足乗っけてる?壁にかけてる?)のキメッキメなカッコいい裕翔で登場。

ロングブーツ最高。

 

・Entertainment

ここだけはアイドル忘れて、モデル裕翔に変身

メンステからセンステまでの裕翔のランウェイ最高

 

・BANGER NIGHT 

裕翔ソロ抜かれるも、モニター真っ暗で残念すぎる

 

・ぷぅ

ゆーじっくのお声は、母性本能くすぐられるね

可愛いすぎるよ

大ちゃん煽る裕翔。笑 しれーっと流す大ちゃん。

左ポッケにスティック一生懸命入れてるゆーじっくが愛おしい。

 

・我I

目を寄せて1234〜可愛く

バクステから裕翔、知念アリトロで猛スピードでメンステまで移動。早すぎるよ…笑

大ちゃん向いて、大ちゃんに捧ぐ1234〜

大ちゃんソロパートを裕翔の方向いて最後の『…恋のショータイ』お返し、裕翔は胸の前で手で蕾作ってお花咲かせる。パプリカだな‼️

 

・スパデリ

山ちゃん1列縦列の先頭で、自分の頭の山なでなでしながら…歌い出す。笑

裕翔、山ちゃんの頭なでなで、間奏で自分の帽子のポンポン(右側右手で)グルグル振り回す。

やまゆとTime  山ちゃんのお顔の前にポンポンフリフリ、山ちゃんポンポンにパクつく?チューしようとしてんの?口で追いかける感じ。離れる時に山のほっぺに指差しツンツン裕翔。

何見せつけられてんだ⁉︎😆

最後のキメ ゆーじっくのベッドホン飛ばしあり。

薮に拾ってもらい、丁寧にお辞儀して首にかけてもらう。おメメまん丸にして喜ぶゆーじっく、愛し過ぎる。

 

・MC

裕翔 元気してましたか?ホントに?

大阪から時間があいたから…

帽子ぬぐわけでもなく、おでこにタオル入れて汗拭き→首回りふきふき。

みんな喋ってるのに第2形態体制で、スボンの裾まくり上げ、足は膝にくるように…笑

 

山のドゥリラゲン話

薮 あの上から羽が降ってくるのは、上で布団やぶってるんでしょ?

裕翔 営業妨害だよ(裕翔のセットまで飛んでくるらしい)ここ(足の裏指差し)に羽付けてタップしてみ‼︎音が変わっちゃうよ‼︎

知念 裁判官(いの)これは有罪ですか?無罪ですか?

山 学生じゃなかったの?

いの 有罪です

裕翔ガッツポーズ💪

知念 山を連行する檻とか欲しいね

からの

Jealous guyの話

薮 めっちゃカッコつけてるのに、自分達で移動させてるからね…笑

裕翔 なんか新しい思考が生まれそうだったよね。あの柵に腰打ちつけるんだぜ‼︎

腰を打ち付ける…‼️最近裕翔のエロ発言多し‼️

裕翔ドラマ 僕どこ話

 

Jr.話

薮 名古屋から仲間が増えました〜TravisJapanです。

から始まり。みんな喋ってるとこ

裕翔は、下唇裏返してたらこ唇にしながらのうんうん、頷いたり、お口触ったり。

襟足の汗、ガシガシ拭くから、後ろはねてるし…そういうところカワエエ。

 

・Oh!MyDarlgng

知念、完全にセンター奪う。

 

・アイノユウヒ

裕翔、いのちゃんのメガネを耳の後ろから触ろうとして、メガネ動かそうとするが、いのちゃん髪の毛長いからうまく動かず。笑

いのゆとTimeで、裕翔はいのちゃんの肩を抱き、いのちゃんは裕翔の腰を抱く。からの〜いのちゃんすっぽり頭から抱き締める。

羨ましいくらい裕翔に包まれるいのちゃん…代わって欲しい。笑

 

・め

有岡 ダメこもしんない、誰か愛でてくれないなぁ〜 で、しめちゃん来てくれ、なでなで愛でてくれる。

ピースで蟹さんみたいに踊りながら、ピースで前髪上げる裕翔。笑

腰を回しながら〜は、めっちゃ優しい裕翔の腰回しにロックオン。笑

『愛でろ』は、クールにカッコ良く

いのゆと絡み いのちゃん後ろから抱く裕翔。いのちゃんの手、裕翔のお尻?もも?辺りをサワサワ。

いのちゃん動揺隠しきれず、恥ずかしそうに笑う。笑

 

・over

黒パンツがこれまた、足の細さ、長さを強調する。

「ピンチはチャンスなんだMy friend」で袖のある方の手を振り上げるところ、いい‼️

衣装の事まで良く分かってるなぁ…って所作1つにしても表現の仕方が上手い。長い袖を上手くキレイに振り上げたり…デキル裕翔←メモにあり。笑

 

・ギミラ

初っ端、いのちゃん?と目があったのか、ニヤって笑いから始まる。

裕翔パート「何か伝えたいけど 言葉じゃ足りなくて」ここで袖なし側の手で前髪かき上げる‼︎

もう…デキル裕翔過ぎて…ワ◯毛に万歳のメモあり

 

・Last Dance

裕翔の歌い出し 歌い方可愛いくって好き。

まぁ何しても好きやけど…

歌い終わって、ニコッ…は、たまらん。即死する。

 

・ミラワン 1回転半

裕翔 両手使って、上に上げたり、回したり。体は動かないけど、動くところで表現してる。

伊野尾 ほぼ動かず、囚われた宇宙人のメモあり。笑

 

・獣と薔薇

回転ムービングでするのは、もったいない。

狭そう。裕翔恥ずかしポイントの「パッパッパヤパヤ」が抜かれず‼️

カメラマン気を抜くな‼︎のメモあり。笑

名古屋で初めて見えた、安全ベルトと手袋を取るところ。角度によって見えるとこら見えないところ多いらね…今回。

 

・UTAGE Tonight

トラジャ、獣とトロッコでバクステへ

上手にしめちゃん、前の子にゆ〜っくり投げチューしてた。ゆっくりチューはエロいな。

ゆやゆと『ポン』

雄也も待ち構えてる感じ。両手上げて両足広げて…

裕翔はターンからポン‼︎笑

ゆやゆと最高だわね😆

 

・パレードが終わらない

獣トロッコで下手で大ちゃんと裕翔チューブラーベル(って言うの?のど自慢とかで採点のベル)様のベルのイメージかな、2人で曲のベルの音で空叩く。

メンステ着いてから、Jr.君達がお月様とかお星様付き棒(説明下手くそ)を上下にしながらハケで行くのに、裕翔もついて行く。安定の雄也が止めてくれる。裕翔の腰を持って引き戻したから、裕翔くるくるまわって立ち位置へ。笑

 

White Love

暗転中、裕翔のパートまでずっと上見てる。

暗い中にボンヤリ見える(防振で)裕翔のシルエットがカッコ良すぎて…泣く。

歌い終わった後のニッコリはほんまにあかん。

好きの倍増←メモあり。笑

 

・ジャドボ

おいでおいでして、カメラ呼ぶ。さらにカメラ呼ぶ。

あ…あの〜あわあわ… からの

カッコ良く『シャドー』

シャドーの後、めっちゃ笑顔でごまかす感じがこれまたカワエエ‼️

 

・Lucky Unlucky

裕翔アリトロ降りたら、雄也とぶつかりそうになってニコリ。

そんな境遇どっかで遭遇しないかな…本屋さんで同じ本取る感じの…ドキッからのニコリ。

 

・愛だけがすべて

始まる前に、光となんかやってだけど…なに?

ジャンケン?握手?見えなかった。

そのあと、2人めっちゃ笑ってるし〜

何した⁉︎

 

・明日YELL

雄也 肩が痛くなっても回してね〜

ってフリがあっただけに…

花道で知念、肩痛そうにタオル振る。笑

「泣いたり笑ったりYeah」で、パーカーの右耳指でチラチラ触る。イェーイで顔の横からピースのギャルピース。

 

最後、トラジャハケる時に

裕翔「そのスイカみたいな衣装がカッコイイよ‼︎」

それ褒め言葉か⁉︎のメモ。笑

 

・居残り 裕翔

裕翔 ど〜して欲しい?何か言って欲しい人〜?

会場 はぁ〜い

裕翔 じゃやめとこっかなぁ〜(的な)

名古屋もね〜(←なんて言った?曖昧)へへへ…可愛い〜よ

 

意地悪な感じが腹立つけど…好きなんだわね。

居残り裕翔thanks‼️

名古屋、ずっと行きたかったお店に行けた‼️

ちょっとお高いのよね〜でもでも…。

やはり行きたいものね‼️

多分みんなで来たのなら1階で打ち上げだわね〜

f:id:yutomania3535:20200102135453j:image

いつもありがとう‼️

f:id:yutomania3535:20200102135648j:image

今回新しくパイプ椅子用意。笑
f:id:yutomania3535:20200102135644j:image

いや、パワーもらってイイお席来てるんだけどね〜

裕翔がなかなか来てくれない…お尻ばっかり〜

次こそは。

 

タラタラ失礼しましたm(_ _)m